言いたい事は今日言いたい

思いの丈をつらつらと。好きな人が健やかでいてくれるのが一番のファンサ

それは突然訪れる ~先月私、ビスタ席入りました~

その知らせは KANJANI'S EIGHTERTAINMENT GR8EST 大阪公演を を直前に控えた4日前に 突然舞い込んできた。 「次の公演、入口が2階北口って書いてある。」 とチケットの手配をしてくれた友人からの連絡。 緊急事態だ…! 京セラドーム公演に入る 全ジャニヲタ…

聴くものを虜にする変幻自在な丸山隆平の歌声

前々回の錦戸さんの記事に引き続き、 他担のことでブログを書きます。 先日8/20に放送された関ジャム 完全燃showは ご覧になっただろうか?丸山隆平(Vo.) ・渋谷すばる(Gt.)・横山裕(Per.)とMrs.GREEN APPLEのセッション「鯨の唄」 鳥肌が立った。 丸山隆平…

俺節を通して観た安田章大

約一ヶ月続いた俺節が終わった。今まで色んな舞台を観る機会はあったが、こんなに自分の心に棲み付いて離れない舞台に出会ったのは生まれて初めてではないかと思う。 フォトコールの映像をワイドショーで初めてみたとき、痩せ細ったヤスくんの姿をみて 安田…

安田担だけど、どうか錦戸亮の楽曲の良さを語らせてほしい。

関ジャニ∞のニューアルバムが出てから 1週間が経った。 2017年6月26日~7月2日までの集計総売上は 33万枚を超えた。過去最高らしい ニセ明・水野良樹(いきものがかり)・ユニコーン・BEGIN・岡崎体育・レキシetc.. 豪華な楽曲提供も凄く魅力的なアルバムで …

関ジャニ∞に沼った経緯

世間では何かにハマること 特にアイドルにハマることを「沼」という。 一度ハマるとどんどん抜け出せない 暗闇のラビリンス(どっかで聞いたフレーズ) そもそもなんで沼なんだろうね? 楽しいはずなのに そんでもって、なんでこんなにハマってしまったんだろ…